取り敢えず、今後の方針についてですが

エアガン関連の予算は弾代以外は全面カットの方向で。

スコーピオンMOD.M1挺あれば大抵の事はこなしてくれますし、

そもそも目的が室内でのプリンキングなので、ドットサイトのゼロイン調整も

不要かな、と考えていたりします。

電動ガンの追加購入は無しの方向で行きたいなと思います。

もし買うとしても、海外製の電動ガンはリスクがデカいので買わない方針で。

買うとしたら、東京マルイのHk416Cカスタム位でしょうか。

 エロスなおゲーム様ですが、ういんどみるさんのはぴねす2と

クロシェットさんのココロネ=ペンデュラム以外は買わない方針で。

最近凌辱モノ…と言ってもリョナって好きじゃないので

BISHOPさんの以外は買っていないんですが、

とにかくここら辺で純愛成分を補給しておかないと困ったことになりますし。

それ以外は予算全面カットの方向で行きたいな、と思っています。

成人向け同人誌はにのこやさんのMAKIPET総集編5~8が無事に

買えたので、あとは好みのを2~3冊買えば予算カットの方向で。

一般向け同人誌はGUNPさんの新刊とアニマルマシーンさんの嫌パン新刊が

無事に買えたのであとは予算カットでも問題なしかと。

一般ジャンルのマンガですが、Kindle本化されているモノなら

必要性があれば予算を分配する方向で行きたいなと考えています。

極主夫道と保安官エヴァンスの嘘は鉄板で面白いですし、

異世界おじさんも文句なしに面白いですし。

先年はウェブ漫画勢力が伸長してきた年だったなぁと個人的には思っています。