24年待ちましたとも

初期型ですが、買ってて良かったニンテンドースイッチ
カプコンアーケードスタジアムの発表を見て、心の底からそう思いました。
なんと言ったって19XXとギガウィングプロギアの嵐が家庭用ゲーム機で遊べるようになるのですから、喜びもひとしおですよ!
特に19XXは1996年の稼働開始から24年間もの間家庭用ゲーム機への移植を待ち望んでいたので買います。溜め撃ちのマーカーミサイルは使えば使うほど攻略が楽になる上に爽快感抜群ですし、ボムは溜めて2回も弾が消せる初心者に嬉しい仕様になっていて素敵ですしねぇ。
いやホント、リリースを決定したカプコンの英断には頭が下がる思いです。
19XXとギガウィングプロギアの嵐の移植だけでも、スイッチとアケコンを買う価値があるってモンです。
いやこれホント。