いい時代になったものだと思います

かつてゲームセンターが活気にあふれていた頃、

僕はひとり、シューティングゲームに夢中でした。

いっぱしのシューターを気取りながらも、

ノーコンティニュークリア出来た作品がレイストームと19XX、

そして雷竜2の3つだけという体たらく。

とりわけ彩京シューには歯が立ちませんでした。

正確に表現すると、攻略パターンを構築する前にゲーセンから

姿を消してしまうので、ロクにプレイ出来なかったというのが実情ですが。

というわけで、バーチャロンスターピースの前に

彩京シューをプレイしてみようと思い立ち、

アマゾンでスイッチ版を注文してみることにしました。

スイッチ向けのアケコンですが、流石に収納スペースに限界があるので

RAPは購入しませんでした。

アケコンはHORIのファイティングスティックミニを導入済みなので、

それを使うことにします。

ああ、これで本当にバーチャロンスターピースが配信開始されたら

新作ゲームは不要になりますね。