ヤバさの次元が違う!

今回のホロコーストをネタに笑いを誘っていた件ですが、

日本だからクビだけで済んだけど、海外だったら社会的どころか物理的に〇されます。

ヤバさで例えたらキリスト教徒がイスラム教圏でイスラム教徒の前でコーランを焼くパフォーマンスをする位のヤバさ加減です。

敬虔なイスラム教徒女性のヒジャーブを剥ぎ取ってウケ狙いでした、悪気はなかったのです許して下さいって言う位ムリがあります。

メチャクチャ苦しい言い訳ですよ。

如何に温厚なイスラム教徒でもこれされたらガチでブチギレられますね。

警察に保護を求めても労力の壮大なムダに終わる公算が大。

それを今日したら、明日は物言わぬ屍になっていても何らおかしくありません。

「へぇ~俺達の神様にケンカ売るんだ~

異教徒のくせにいい度胸してんじゃん(棒読み)」

って言われた上で仕事を失う程度で済んだら、

間違いなく海みたいに寛大な相手って言えるでしょうね・・・

僕だったら何もかも捨てて遁走しますヨ。

日本に生まれた日本人で良かったですね、としか言いようがありません。