したけりゃあしろ、私はやらん。

ソーシャルゲームのガチャ課金ですが、

したい人は好きなだけ、納得するまですりゃあいい。と私は思っています。

私は懐の具合にあんまり余裕がない上に

それより優先すべきモノがありますので決してやりませんが(-_-;)

と言うよりもカードなどの手許に残るモノが全くないという時点で

私はガチャ課金とやらをやる気にはなれなかったりします。

所詮はデジタルデータに過ぎないソーシャルゲームのレアキャラとやらに、

そこまで大量のお金をつぎ込めるのか。凄い人も居るもんだ、とは思いますが

それを見習ってソーシャルゲームに興じたり、

ガチャ課金をしようとはならないんですよねぇ。

と言うよりも、私自身はソーシャルゲームに丸っきり興味がなかったりします。

スマホは電話が出来てインターネット等の通信が出来ればそれで十二分に事足りる、

と感じているタイプなので、これからもソーシャルゲームに手を出すことは

ほぼないでしょうね、たぶんきっと。