じゃあ何か?

取り敢えずうず高く積もって山となっていたフィギュアに

プラモデルを売却してきました。

金額としてはトントン程度ですね。

ぶっ壊れた内蔵ハードディスクのUSBHDD化キットの代替品を

調達してえちぃ同人誌の中古数冊を調達してなお万単位の余りが出たので、

そこそこの金額で買い取ってもらえたかな?と思います。

しかし、精神の平衡を欠いていた時の自分の放埓三昧っぷりには

我が事ながら呆れてしまいますね( ̄▽ ̄;)

まぁ良いんですよ、轟雷改もコトブキヤオンラインショップで

白バージョンを予約出来ましたしw

しかしまぁ、世の中に蔓延っている転売ヤーの浅ましさには

本当に呆れざるを得ませんね。

バンダイの商品なんて、自分ヤバいクスリでもキメて幻覚でも見たん?と

言いたくなるほど売っていません。

ガンダムベースとやらになら在庫はあるのでしょうが、

そんなモンは近隣にありませんしねぇ。

さりとて転売ヤーから調達するのは御免被ります。

在庫を抱えて爆死しろウジ虫どもめ(# ゚Д゚)