立った、クララが立った(違

転倒した時にぶっ壊れて使用不能になったかと思っていたバイクのリヤケースですが、

新品に交換した取り付けベースに装着を試みてみて驚きました。

なんと!何事もなかったかのように装着出来ました!

まぁこれで保険証書などが雨に濡れる心配をせずに済む上に、

少なくとも22K¥以上が節約できた形になりますね。

ぶっ壊れたシートとその関連部品を新品に交換してもらえば

完調状態へ復帰する事が可能になります。

ABSとLEDヘッドライトの為だけに新車に買い替えるよりは

シートと関連部品交換の方が安くつくのは確定的に明らか。

LEDライトもこの前新品に交換したばかりですし、

モデルチェンジに伴う値上げ、在庫枯渇を警戒して同じ品を確保してあります。

試用期間を乗り越え本採用にまで辿り着ければ修繕の稟議も通る事でしょう。

既に見積もりはレッドバロンで取ってありますし、

お金を貯めて待つのが上策といった感じでしょうか。