買う必要のあるものとそうでないものの峻別なう。

玩具類の多々買いの日々から距離を置き、

買うべきもの、買う必要のあるものと、

そうではないものの峻別を自分の中で始めました。

取り敢えずアニメの円盤は買うかもなのでともかくとして、

トイ関連の出費はゼロベースで行こうと考えています。

流石に置き場所が無いのではどうにもなりませんし、

決定版的なモノとお気に入りのモノを手に入れられましたので

これ以上買っても無意味感が半端ない感じなんですよね。

押し入れの中がパンパンで今にも破断界に達しそうなので

玩具類を買ってる場合じゃありません。

そりゃ動画サイトのレビュー動画で見た感じ、

発光ギミックが素敵なサイクロトロンドライバーは欲しかったですが、

映画を観ていないので仮面ライダーセンチュリーが何のライダーなのかさえも

分かっていませんからねぇ。

と言うかゼロワンドライバーとダブルドライバーが超!お気に入りなので

それに比肩する変身ベルトって感じしませんでしたし>サイクロトロンドライバー

発光ギミックと音声ギミックは素晴らしいとは思いますけど、

それよりは食糧品と言うかグラノーラをアマゾンで買って食べた方が

腹も膨れますし懐もさして痛くないという辺りも微妙なんですよねぇ( ̄▽ ̄;)