これ以上は要らないという考え方があってもいいですよね。

我が家を見渡して思ったのですが、

もうこれ以上娯楽関連のモノは要らないかな?といった思いを新たにしました。

リニューアル版メタルロボット魂のHi-νガンダムは欲しいとは思いますが、

まだ情報が公開されたりはしていませんし、当面の間玩具類は不必要だなと思います。

収納には積みプラが文字通り山となっていますし、

それを組み立てて飾るだけで十二分に満足出来るとも思いますし。

ミニマルな暮らしに切り替えようとか思ったわけではありませんが、

これ以上モノを増やしても無意味っぽいよなぁと思うのですよ。

バーチャロンフォースの操作習熟とオンライン対戦に夢中なので、

他のゲームの操作を習熟する暇はありませんしねぇ(-_-;)

メガドライブミニは素晴らしい復刻版ハードだとは思いますが、

もうこれ以上モノは要らないかな?と思います。