うわ微妙Σ( ̄ロ ̄lll)

今日も今日とて転職活動の一環として隣町の隣町まで行って

面接を受けてきたわけですが、正直言って微妙な感触でした。

何と言うか、東南アジアの某国の技能実習生を受け入れている、

という時点で以前派遣社員をしていた時に派遣されていた会社と

何ら変わらないブラック体質な企業というのが分かりましたし、

内定をくれてもそれをご丁重にお断りする可能性が大ですね。

仕事がキツい上に給料が安く、挙句の果てに労働環境も悪いとくれば、

そりゃ人の集まりが悪いのも納得と言うものですよ。

少なくとも、現時点では行く気ゼロです>今回の面接先

気を取り直して、次行ってみよう次。