取り敢えず確保ォ!

東京マルイのFNX-45が個人的にはお気に入りなトイガンなので、

やっぱり買うことにしました。

アンビのサムセイフティ/デコッキングレバーが付いている上に

サプレッサー装着用にサイトが高いのも気に入っています。

1括支払いはムリでも分割支払いなら何とかなりますし、

遠慮なくこの制度を利用させてもらいます。

Windows11搭載のノートパソコンも中古品ではありますが

そこそこの性能を持った品があったので思い切って注文してみました。

・・・暫くの間生活は質素倹約に努め、休日は出不精にならざるを得ませんね。

まぁ必要なもの以外は極力買わない方針に変わりはないので、

何とかなるでしょと思っています。