ムリな相談ですな、としか。

契約上どうしようもないのですが、

私が組織内に於いて仕事が出来る時間というのは限られています。

その都合上、こちら側ではどうにもしようがない事、というのは発生します。

契約の都合上、限られた拘束時間で出来る事というのは限られてきます。

質良く速い仕事を求めるなら、安くは出来ません。

安くて質の良い仕事を求めるなら、速くは出来ません。

速く安い仕事を求めるなら、質は諦めて下さい。

というのが私の仕事に対するスタンス(立ち位置)ですね。

店長はこの事を分かっていらっしゃると思うので

私にこと細かく指摘してきませんが、

先輩格のパートさんはこの事をまだ分かっていらっしゃらないのか?

細かい事を指摘してきたりしますね。

こちらとしてはそこの所の事情を斟酌してもらえないのは悲しいなと感じます。

要はフルタイム勤務でもない上に給料も最低賃金クラス。

勤務時間はほぼ最小限度なので、

こちらに出来る事には限りがあると言いたいんですよ。

たかだか数時間の勤務時間でフルタイム並の仕事が出来るのですかね?

じゃあアンタら要らんじゃん。

と私は首を傾げたくなってしまうのですよ。