今後の方針としては、ですが。

資金繰り的にあまりよろしくない状態なので、

常日頃から質素倹約に努めて資金繰りを良くせねばなるまい。

と思った次第です。

節約節約では息が詰まるとは思いますが、

仕方のない事だと割り切って浪費は控え、質素な生活を送ろう。

といった思いを新たにした1日でした。

毎日飲んでいる炭酸飲料だってタダじゃありませんし、

ここら辺を切り詰めれば資金繰り的にも余裕が出るのでは?

と思いましたね。

別に必要不可欠って訳じゃありませんし、切れるモノは積極的に切っていかないと。

ちょっと壊れ気味なノートパソコンですが、

決定的に壊れてしまうまでは使い倒す所存です。

今となってはありふれた旧型機ではありますが

ウィンドウズ11へのOSアップグレードには対応しているみたいですし、

画面の開け閉めをしない限りダメージは進行しないみたいですから

ウィンドウズ11のサポート期限が来るまでは使えれば良いなぁ。

と思いますね>今使っているマウスコンピューター製ノートパソコン