元々、そうなんですがね。

私としてはまぁいいんですよ、

今いる職場に於いて半年で契約更新無しになったとしても。

失業保険は確か自発的退社でなければ半年の期間で受給できますからねぇ。

だって勤務時間の限られているパートタイマーですし。

ぶっちゃけ私の替わりになる人間なんて捜せば何人でも居るでしょうし、

こちらとしても特段に雇用条件や賃金がイイ訳でもありません。

今の雇用状態で働く事を長く続ける意味なんて

フォークリフトの運転の実務経験が積める以外、

特別に存在しているわけじゃありませんからね。

適切な時季が来たら会社を自ら飛び出して、

転職活動の戦線に復帰するのも吝かではありません。

と言うよりか、最初からその腹積もりですし。

今私に必要なのはフォークリフト運転の実務経験という新たなる武器(指標)。

それ以外は余禄に過ぎません。

まぁ生活費に対して多少はお金が稼げる(障害年金を併行して受給出来る)ので、

留まっているだけですしねぇ。

職場に対する愛着なんて、支払われている給料分以上は持ち合わせていません