そりゃまぁ、そうなるでしょうとも。としか。

フロムソフトウェアのゲームって、

ソウル~シリーズの焼き直しみたいであんまり好きじゃないんですよ。

アーマードコア辺りは多少外観が変わってはいるみたいですが、

中身はどれもこれもソウル~シリーズと同じような感じを受けてしまうので

私は買うのを敬遠しています。

いや、やってる事は同じじゃん?って感じるんですよねぇ。

間口は広く、奥は果てしなく深くしておかないと

新規層を取り込む事は出来ないと思っているので、

売り上げ本数が徐々に減っていくのは宜なるかなといった印象を受けますね。

今の2匹目のドジョウを狙ったとしか思えないシリーズ展開は

あんまり好ましい流れではないなと私は考えています。

売れたシリーズの換骨奪胎ではダメなんですよ。

と私は思っています。