ああ、愉しかった!としか。

年始は大概の企業が休みなので、転職活動はお休み。

自宅のPS4Proでアマゾンプライムビデオにて

映画を視聴したりして過ごしています。

スーパーマリオの映画も見ましたし、

グリッドマンユニバースの映画も再度見ました。

んで、感想なのですが。

メッラ愉しい映画作品だなぁ。

って感じですこの2作品は。

リアルタイムで映画館で観たのはグリッドマンユニバースだけなんですが、

やっぱ観ていて愉しい気分になるなぁと思うのですよ。

特にスーパーマリオブラザーズは初視聴だったのですが、

今までのマリオシリーズと言うか任天堂作品の総てが詰め込まれていて

あっという間に視聴が完了する位には愉しかったです。

未視聴の方は是非とも観ましょう。

スーパーマリオブラザーズグリッドマンユニバース。

最高にお勧め出来るエンターテインメント作品です。

ああ、愉しかった。