流石は大手だけあるなぁ、と思いましたね。

レッドバロンに緊急入院させたバーグマン200ですが、

ソッコーで不具合が出た箇所の修理が完了して手許に戻ってきました。

やはりこういった時に大手企業だとメーカーの対応も速い上に

工賃もお手頃価格でやってくれるのは正直言って有難い限りだなと思いますね。

個人経営の店だとこうは行かないでしょうし、

大手って強いのねと思いましたホント。

ついでにフロントタイヤの交換時期が近いので、

その料金を含めて55K¥ほど支払ってきました。

コレで暫くの間は安心してバイクに乗り続けられるので、

安い出費だなと感じました。

あとは新しい就業先を再度捜せばいいだけなので、

何とかなるでしょ。と思っていたりします。