頻度が低過ぎて持て余すばかり

なので、自動車の購入は白紙撤回になりました。

航続距離の長さと雨や雪といった悪天候下での運用性の高さは買いますが、

いかんせん使う機会が極々限られるので、

自前で自動車を保有するよりも、

親父様のクルマを借りた方がお金がかからないので得だと判断しました。

 そりゃあ自前でクルマを持てたら便利でしょうが、

近所のスーパーに食料品等の買い出しに行くならバーグマンがありますし、

バーグマンでは航続距離が足りないなら

親父様の自動車を借りて使用した方が遥かに効率がいいです。

趣味全開にして日産のフィガロトヨタのMR-Sとかを狙っていたんですが、

自動車の購入計画はあえなく白紙撤回となりました。

それよりは実現する可能性が高いのがバイク2台体制の再構築でしょうか。

レッドバロンの営業マン曰く、

スズキのアドレス110なら諸費用込みで25万円あれば新車が手に入る

という事なので、狙うならそっちの方がコスパ的に最高の組み合わせですね。

何と言ってもGIVI箱が無改造で取り付けられるというのが

ひっじょーに良い所ですね>アドレス110

…などと妄想を垂れ流していますが、

実現する可能性は高くても、購入を家族が了承してくれるかは別問題です。

親父様の逆鱗に触れる事になりそうなのが何とも。

それにアドレス110に出来てバーグマンに出来ない事ってのが無いので、

原付二種を買い増しする理由というのがイマイチ弱いのもまた事実。

…ここはおとなしく出費を控えて貯蓄を増やす方向で行くのが

堅実かつ現実的な選択なのでしょう。

まぁ、仕方ないですね。