これ以上の多々買いは無益だ、としか思えないんですよね(-_-;)

これまで物欲の赴くがままにヲタク向けのブツを買い漁ってきましたが、

それもそろそろ限界かな?と最近思うようになりました。

積みゲー・積みプラが文字通り山となっていますし、

そろそろ収納からブツ(とその外箱)が溢れ出しそうなので、

リニューアル版メタルロボット魂・Hi-νガンダム

詳細な情報公開と受注開始を待たず、

プレバンで予約したZプラスA1/C1で一旦ブツの収集は

手仕舞いにした方が精神衛生的に宜しいのかも知れません。

そもそも最近のプレミアムバンダイで扱われている代物は

品質管理がいい加減になりつつあるので、

自分的なHi-νガンダムは旧版メタルロボット魂で

ファイナルアンサーにしておいた方が良いのかな?

・・・なんて私は考えています。