クオリティーもですが、お値段が少々・・・としか(-_-;)

p-bandai.jp

これは凄く欲しいモノではあります。

ですがクオリティーはバッチリ高いとは思うのですが

それに比例してお値段が凄まじい事になっているので、

迂闊には手が出せそうにありませんね。

・・・と言うよりもROBOT魂版福岡サザビー(仮称)が既に手許にあるので、

コイツを買う必要性は薄いかな?と内心では思っていたりします。

と言うよりも置き場所がないわい!と声を大にして言いたくなりますな。

やっぱりKaシグネチャーのZプラスA1/C1で

一旦ブツの多々買いは手仕舞いにした方がお財布的にも精神衛生的にも宜しいかな?

・・・と私は考えています(-_-;)