私は好きなんですけれどねぇ・・・といった話でして。としか。

highspeed-etoile.com

世間的には少々評価が芳しくないハイスピードエトワールですが、

私は意外と同作品が好きだったりするんですよねぇ・・・。

サイバーフォー〇ュラ的だって?そこをツッコむのは野暮って奴でしょう(-_-;)

レーサーミニ四駆を実車スケールに拡大したかのようなマシンデザインといい、

近未来のレースカーって感じがして好みだったりします。

そして何より個々のキャラクタと言うかマシンにスポンサー企業が付いている、

というのがタイガーアンドバニー的で好きと言うかそんな印象を受けたりしました。

レースシーンも近未来的で好ましいなと感じましたし、

コレはコレでアリなのではないでしょうか?

・・・と私は見ていて面白いな、と感じたアニメ作品でした。