たぶん読み込めるハズ・・・だとは思いますが。といった話でして。

item.rakuten.co.jp

www.suruga-ya.jp

北米+日本、韓国のリージョンロックが日本で売られているブルーレイに

施されている対コピー用のプロテクトだと思うので

多分日本で売られているブルーレイプレイヤー(PS4含む)なら

問題なく再生出来るとは思います。

(あくまでもたぶんなので必ずしもそうではない為、

再生出来なかった時の責任は持ちかねますので要注意です)

英語の字幕は消せないでしょうが、

日本語音声も収録されていると思いますので

ラブライブ!サンシャイン!!は好きだけれども

日本版ブルーレイボックスは高くて手が出せないって人は

コイツを買ってみるのもアリだと思います。

尤も、駿河屋辺りで売っている中古の日本語正規版ブルーレイボックスと

さしたる価格差がない為、数千円を惜しんで北米版を買うといった

意味合い的なモノは薄い・・・とは思うのですが(-_-;)