覚悟を決めてかからねばなるまい、と思いますね。

ここいら辺で、覚悟を決めてかからねばなるまい。

仕事で大成するには色々と捨て去らねばならないな、

と最近とみに思うようになりました。

捨てるものが大きければ、それに比例して得られるものは大きくなる。

価値とは相対的なものであり、後生大事に抱えていれば

望むもの=仕事が得られないならば躊躇なく捨てよう。

バーチャロンフォースのオンライン対戦を捨てるのは正直言って惜しいですが、

これを惜しんでいると大事なものが得られないのならば、

遠慮なく捨て去らねばならないなと思うのですよ。

腹を括って仕事捜しと、それが決まったのなら仕事に打ち込もうと思うのですよ。

どこかしか行き詰まり的なモノを感じ始めていましたし、

バーチャロンフォースのオンライン対戦からはこの辺りで距離を置いて

仕事に打ち込もう。・・・と思いました。