現状維持ってのもどうなんだろう?

等と考えながら、日々の仕事に一生懸命励んでいます。

狙っている資格の受験資格が発生するまで、残りの1年半クビにならなければ

オールオッケーというスタンスなので、会社側の評価なんて全く気にもしていません。

もっとも、介護福祉士の資格があったとしても

介護の世界ではあまり給与に差が出そうに無いので

取得するか否かは微妙なセンですが。

しかし今の職場に安住するつもりは全くと言っていいほど無いので

ここは敢えて結論を出すのを先送りにして、余計な支出を減らして

貯蓄にでも励もうかな?なんて考えていたりします。

幸いにして、生活はラクなので

お金を貯めてNISAとかを始めても良いかもしれませんネ。

ROBOT魂ナイチンゲールはあまりの高額さと場所を食う為、購入を諦めました。

対になるMETALROBOT魂Hi-νガンダムは持っていますが、

ナイチンゲール

ファンネルを展開した状態で飾れないのでイマイチ魅力に欠けるんですよねぇ…。