『やらなければできない事』って

結構あるんだなぁ、と今日の仕事で思ったわけですよ。

やらなければ出来ないまんま。

でも、やれば何とかなる事、その結果、

何てことない事になる事って結構あるんだなぁ、と。

苦手を一つ克服するだけで、仕事の幅って結構広がるんだなぁ、と

今日は一日仕事をしていてそう思いました。

 

閑話休題

やっぱり原付二種購入は撤回することにしました。

現状、バーグマンにできない事が基本無いのですよ。

トイレットペーパー18ロールパックを入れられるシート下収納。

車幅ギリギリまで大きさをとったGIVI箱。

この二つがあれば、基本たいていの事はこなしてくれますし。

と言う訳で、さようなら、原付二種。