来年の抱負ですが

取り敢えず、今年は色々な意味でお金がかかった1年でした。

駅前駐輪場やバイクの2年点検といった必要経費ならともかく、

色々買い物のし過ぎだったなーと反省しきりであります。

取り敢えず、真骨彫製法でクウガライジングアルティメットが出るまでは

(出るかどうか全く分かりませんが)

魂ウェブ商店での買い物は一切しない方針で絵図を描いております。

フレームアームズガールも今年末に配達予定の轟雷改Ver2で一旦、終了。

アニメの円盤もSSSS.GRIDMAN全4巻と

ガルパン・DOGDAYSのブルーレイボックスだけに留めようと心に決めました。

ラブライブ!サンシャイン!!映画版の円盤が発売されたら買いますが、

それはまだまだ先の話ですしねぇ。

それ以外は極力購入しない方針で行きたいと思います。

パソコンは今年新調したばかりなので買い替えは当面の間無し。

テレビも4K・HDR機能付きのをヤマダ電機で買ったので要りません。

安価なFUNAI製ですが、ゲームをするには十二分に役に立ってくれています。

惜しむらくは買ったモデルに倍速駆動が実装されていない所でしょうか。

ラブライブ!サンシャイン!!の特定のシーン(特に動きの速い所)だけですが

時々ノイズが乗るのでそこは何とかして欲しかった所ですかね?

4K・UHDBD対応プレイヤーは購入しない方向で行きます。

4K・HDR対応のHDMI端子が1つしか無いので、

色々端子関連はカツカツだったりしますし、何よりコンテンツが少ないですし。

逆襲のシャアやF91なら飽きるほど観ましたし、

何より普及するかも分からないモノにお金を出すのは躊躇わざるを得ません。

欲しいものができたので、来年は質素倹約に努めて貯蓄を増やす方向で

行きたいと考えています。

何が欲しいのかは秘密にしておきますwww

それに何より実現するか不透明ですし。