取り敢えずの区切りとして

まずは40歳までは生きていられそうなので、

人生残りあと10年と考えて、

これからの人生を生きていく事にしました。

アバンチュリエ異世界おじさん、PCエンジンミニ等々、

欲しいものは沢山ありますが、今は黙って我慢あるのみ。

バイトがいつまで続くかは不明ですが、今は兎に角我慢の時。

貯蓄を増やして未来に備えておかないと、

これから先の未来は到底望めそうにありません。

極力生活必需品以外は買わないようにしました。

平素から質素倹約に励んで支出を減らし、

貯蓄を少しでも積み上げていないと、

誇張抜きでマズい事になりかねません。

残念ながら、フィギュア類は来年の1月に到着予定の

メタルビルド・ストライクガンダムとフライトユニットで

正真正銘の手仕舞いにします。

もしもアナザーアギトや仮面ライダーギルスの

真骨彫製法版が発売されるという情報が出たら

自ら禁を破る事になりそうですが、

まぁその時には転職を成功させて他の施設で働き始めているでしょうし、

それはそれで問題なしかと思います。

トイガン関連は電動コンパクトマシンガンと電動ハンドガンを

それぞれ1挺ずつ持っていますし、BB弾代位しか予算はつけない予定です。

これ以上荷物が増えるのは正直言って厳しいですし、

そもそもサバゲ―に持ち出す気は全く無いので、

リポバッテリーは使わずに純正バッテリーで運用する予定です。

発射サイクルを短くしたいと思ったことはありませんし、

まぁそんなもんでしょうね。

ゲームの方ですが、家庭用はバーチャロンスターピース手仕舞い

エロゲ―の方はクロシェットさんのココロネ=ペンデュラムで一旦手仕舞いにします。

そうでもしないと、自分の事ですから歯止めが効かないようになりそうですし、

まぁイイ潮時というものが来たのでしょう。

エロゲ―関連は追っても追ってもキリがないので、

ここらでやめておかねばならないと強く思っています。

積みゲーもけっこうありますし、

それを崩していくのもまたひとつの楽しみ、ということで。