欲しいと言えばそうなんですけど・・・ねぇ。

今日アマゾンから送られてくる予定のコトブキヤ製美少女プラモ、

メガミデバイス・朱羅・弓兵(蒼衣)の到着を以て

私のヲタ向けグッズを多々買う日々は一旦終わりを告げる予定です。

流石に積みゲーと積みプラが文字通り山となっているので、

それを消化していかないとにっちもさっちも行きません。

只今プレミアムバンダイで抽選販売受付中のメタルビルド・ストライクノワール

予約受付中のMETALROBOT魂・νガンダム・ダブルフィンファンネル仕様も

欲しかったと言えばそうなのですが、押し入れの許容量とお財布と相談して

遺憾ながら購入を白紙撤回する事を決定せざるを得ませんでした。

って言うかメタルビルド・ストライクガンダムMETALROBOT魂Hi-νガンダムに加えてHGUCνガンダムが既に手許にあるのに

所詮はデザインが少し違うバリエーション機でしかないストライクノワールνガンダムを買っても仕方ないでしょう。

流石に稟議が通らないですってば>ストライクノワールνガンダム

と言う訳でさらば、多々買いの日々よ。