突然すぎ且つ遅すぎましたね。

最近、溜まりに溜まった未開封のフィギュア類を、

近所のリサイクルショップに売却していたりします。

真に必要なもの以外は大概売り払ってしまったので、

押し入れ内の収納スペースが広くなりました。

良きかな良きかな。

しかしバンダイの行動の遅さは最近つとに目立ちますね。

今更ディスティニーガンダム用の光の翼&オプションセットなんて

出されても、遅すぎるんですよ。

発売とほぼ同時になら買っていたでしょうが、

もうフィギュア類収集趣味は来年1月のMBストライクガンダム

フライトユニットで手仕舞いの予定ですし、

延長する意志はもうありません。

劇場版VF-1なんて欲しくもありませんし、

DX超合金VF-1Jをファイター形態で飾っておくのが

精一杯ですもん。

やっぱりバルキリーはシンプルな初代が

一番好きですね。ロクにマクロス見た事ありませんが。