まだ、諦めるには早い。

来年の6月になったら、

僕も遂に人生の折り返し地点である

不惑の歳、40歳を迎えることになります。

残りの人生が何年あるかは分かりませんが、

まずは人生残り10年と考えて、

出来得る限り、悔いの少ない人生を歩みたいと

思っています。

その為にも転職の成功、つまりは

実務者研修受講と介護福祉士試験の合格は

欠かす事の出来ないファクターだと思っています。

まずは、残り僅か5ヶ月となったフリーター生活で

出来得る限り支出を減らして貯蓄を増やし、

次のステップにスムーズに進むのが何より肝要。

その為にも、趣味であるフィギュアやゲーム類の増加とかは

出来る限り減らさないといけません。

まずはゲームですが、積みゲーがかなりの数あるので

新規購入は一旦手仕舞い

エロスなおゲーム様でさえインストールして積んでいる現状を鑑みると、

新しいゲームを買っても積むだけでしょうからね。

来年の1月中旬にはMBストライクガンダムとフライトユニットが

届くので、フィギュア収集はこれにて手仕舞い

電動ガンはもう3挺もあるので、消耗品以外の購入はしない方向で。

残すはバイク関連ですが、これだけは命に直結する問題だったりするので、

これに関する支出は惜しまない態勢を維持したいと思います。

欠かさず定期点検を受け、不具合のある場所はすぐ補修。

でないとバイクの更なる長寿命化は望めないでしょうし、

こればっかりは仕方がありませんね。