デジカメ後継機についてのよしなしごと。

ただ今絶賛オリンパスのてのひらサンニッパこと

STYLUS 1sとGR2を使用中です。

画質には定評のある2機種があるので、

こいつらが壊れて動かなくなるまでは、

デジカメの更新はしない予定です。

正直言ってスナップ写真を撮る程度なので、

この2つで十二分だと感じています。

欲しいデジカメはあると言えばあるんですが、

それもこれもワンクラス上のレンズ交換式だったり

ネオ一眼だったりとお値段が跳ね上がるのが

最大の難点だったりしますね。

それよりかはバイクの定期点検にお金を回した方が

イイかなぁなんて考えたりしていますし、

デジカメの更新は当面の間凍結ということで。