待つのにも力が要るなぁ、と。

とにかく今は急いで新しい職場を見付けて、

そこで生活を安定させるのが最優先。

趣味の類は音楽を聴くこと以外は封印して、

転職活動に励んでいます。

流石に40歳のフリーターを雇おうなどと考えるのは

人材派遣会社であったり老人福祉施設位しかないので、

それに焦点を絞って転職活動に励んでいます。

3年間の経験は無駄ではなかったとは思います。

あとは派遣先が僕の就業にイエスと言ってくれるのを

待っている状態ですね。

施設との面談もまだ数件ありますし、

今月中には新しい職場を見付けて

働き始め、お金を稼いで

パソコンとデジカメのローンを完済するまでは

働き続けないといけませんし。

課題山積ではありますが、

転職活動を頑張ってサッサと新しい職場を見付けて

働き始めないとにっちもさっちも行きません。

最後の最後まで希望を捨てずに頑張る所存です。