恙なく退職手続き完了。と。

退職の手続きが完了したので、

これからは心おきなく転職活動に励める状態になりました。

今後の方針としては前職でのフォークリフト運転の実務経験を活かせるような

職場での就業に重きを置いて転職活動に励むつもりです。

介護の仕事は正直言ってキツい上に収入面での問題が大きいので

そっちへの再就業は考えていません。

家庭内で発生しているゴタゴタに加えて自身の状況を真摯に鑑みるならば、

もう逡巡していられそうな時間的猶予は残されていません。

サッサと転職を決めてバリバリ働いて試用期間を無事に突破し、

安定して給与所得を得られるようにならないといけません。

目下の目的は定まりました。

あとは徹底的に面接を受けて受けて受けまくるだけですね。

サッサと転職活動を成功裏に終えて再就業を果たさねば。

と私は思っています。