あと何年の残り時間なのか?と。

私も今年で43歳になります。

人生も道半ばをとうに通り越して思うのは、

人生の残り時間はいったい何年あるのか?という事ですね。

小林清志さんみたいに89歳まで生きられるかも知れませんし、

岡崎律子さんみたいに44歳で終わってしまうかも知れない。

こればかりは神様(ロクに信じちゃいませんが)とやらにしか分かりませんし、

私が出来る事と言えば、いつ、終焉が訪れても構わないように

最期になって後悔の念を抱く事は出来得る限り少なくしたいな、

と思って日々を過ごしていく位でしょうか。

まずは転職先を見付け、真面目に働いて試用期間を突破し、

安定してお金を稼げるようにならないといけませんね。

転職活動頑張らないとなぁ・・・