待ちに待ちました!

諸般の事情ありまして、4ヶ月ほど入院しておりました。

退院してまずやったのが、メールチェックですね。

流石にスパムや詐欺メールの数には辟易させられましたが、

正直言って疲れ果てました。万単位ってなんだよと。

 それよりも何よりも驚いたのが、月姫の家庭用リメイクが出る事でしょうね。

Fateの新作はともかく、月姫のリメイク版が出るとは思いもしませんでした。

どっちの機種でのソフトを買うかは分かりませんが、正直言って迷っています。

ぶっちゃけてしまいますが、月姫は初プレイなので新鮮な気持ちで一杯ですね。

Youtubeでメインキャスト公開兼プロモーションビデオが出ているので

早速視聴しましたがどんなリメイクがなされるのか、楽しみでなりません。

月姫は正直言ってやりたかったのですが、

プレミア価格が凄まじくてプレイする機会に恵まれず現在に至っています。

移植の続報を待ちに待ちました、といっても過言じゃありませんね。

Fateも別段エロくはなかったので、

Type-Moon作品にそっち方面のお話には

全くといっていいほど期待していません。

あのオーガスト作品にすらえちぃ度数において後れをとる始末ですし、

エロスの方面ではまるで期待できませんしねぇ。

やっていて楽しいか?というのが重要なので、そこだけには期待しています。

リハビリが来週から開始かつ世間的にはコロナウイルスの蔓延で

再就職はだいぶ先の事になるでしょうね。

再就職したら真面目に働いて金を稼いで貯め、

バイクやクルマといった欲望の対象が増えたので

欲望の炎を燃え盛らせつつ、リハビリに励もうと思っています。