部屋の整理をしましたOrz

親父様の人のモノを勝手に捨てる病気が発病したので、

部屋に置いてあるフィギュアを整理して最小限度に絞りました。

売れるモノはメルカリかリサイクルショップに売りに行こうと思います。

大変不本意ながらそうせざるを得ない状況に切歯扼腕しています。

リハビリに励んで肉体の調子を完調に戻さないといけませんし、

再就職はコロナの影響もあって未だに成せていません。

まぁ仕方がありませんねと自分的には納得しています。

しかしまぁオリンピック委員会の森会長の失言癖は強烈ですね、

あそこまでナチュラルに失言を飛び出させることが出来る人間は珍しい。

あそこまで会長職に相応しくない人間はいませんし、辞任はやむを得ないでしょう。

オリンピックのホスト国の代表とては失格と言っても過言じゃありません。

あんな人間に重要なポストを任せるようでは自民党に未来はない。

次の選挙では野党に投票することにします。