まぁそんなもんでしょうな、と。

我がバイクであるバーグマン200ですが、

不人気車種且つ事故車なので、中古車としての査定はゼロどころか

逆に処分費用を請求されるという始末でした。

なので、リハビリを進め下半身の筋力がついてきてバイクを支えられるようになったら再度移動の足として活用することにしました。

家族の要望としてはこのままバイクを手放して

クルマへの移行を望まれているのですが、

趣味全開のクルマにしか興味がないので仕方がありませんね。

再就職してお金を貯め、クルマを買って維持していけるようになったら

バイクを手放す選択もアリといった感じで考えています。

狙っているのはトヨタ・MR-SやアウディTTクーペといった

趣味全開のクルマなので、家族には所持に反対されそうだから

隠密裏に事を進めようと思っていますwww

まぁその前にアドレス110に移動の足を移行するのが最善策だと

思いますのでお金を稼いで貯めようと思います。