理解不能!!!!!

我が家の親父様は典型的な団塊の世代なんですが、

人間はかくあるべきだ、社会人たる者こうでなければならない、といった自分独自の価値観の押し付けがかなーり厄介な人間です。

何に価値を感じるか?なんていうのは十人十色、人によって違っていて当たり前。

あなたにとっての宝物は、他人にとっても宝物とは限りません。

ゴルフなんて莫大な金がかかる上に収入にならないスポーツを

続けている理由が僕には理解出来ませんし、

喫煙だって臭いし病気の原因になるアホ丸出しな行為に拘る理由が

僕にはどう頭を捻ってみても理解出来ないんですよねぇ( ^ω^)・・・

同様に、僕にとっての宝物は親父様にとってのゴミと言っても差し支えないかと。

それが受け入れられない、いわゆる狭量な人間というのは厄介極まりなし。

愛想笑いを振り撒くために会社に来ているワケじゃありませんし、

就業時間前に同僚に挨拶するもしないも自由なのでは?

ホーント、団塊の世代の価値観に付き合うのはアホらしいです。