無理筋ってモンですよ。

今、桜を見る会の件で国会が揺らいでいますが、

そりゃそうでしょうよ、としか言いようがありません。

与党関係者から出てくるのは無理筋なエクスキューズのみ。

この体たらく極まりなしな政権・政党に政権運営

任せて安心できるなんて人間が居たら会ってみたいモンです。

税金の無駄遣いは厳禁なのに、

欠陥機であるF-35を100機も買うと

トランプ大統領に約束をしてしまうくせに、

介護の現場で働く人間の給料を上げる事は財源が無いとして拒否する。

こんな冷酷を絵に描いたような人物に日本を任せていたら、

日本は破滅を迎えかねませんよ。

僕は次に選挙があったら、野党とその候補者に投票します。