決別電報

産まれてこの方バンダイ製品を購入し愛用してきましたが、

バンダイには愛想が尽きました。

なのでプレバンで当選したメタルビルドのエールストライカーが手許に到着したら、

今後一切合切バンダイ製品は買わない事にします。

よもやサポートセンターの人間に日本語がマトモに通じない方を雇用した上に、

「部品の在庫が無いから対応不能。欲しけりゃメルカリかヤフオク

転売ヤーから買え(意訳)」と電話口で言われるとは思っていませんでした。

客を金づるとしか思ってないのかと。

驚愕のあまり、開いた口が塞がりませんでしたよ。

今後一切、バンダイ製品は買いません。

ありがとう、さようならバンダイ

以上( ゚д゚)、ペッ