そりゃ大変だなぁとしか。

出版業界も競争が激しいようで、

有名な作家さんのラノベで、

興味深いなこのシリーズと思って買いに走ったら、

何とデカい書店なのに売っていないという事態に遭遇しました。

しかもとらのあなでさえ、売っていないという始末(´;ω;`)

いっそKindle版で買うのも良いかな?とも思うのですが、

ブツを保有してみたいとも思えますしねぇ・・・

どうやらゲーム版のシナリオもメタい意味で含まれているらしく、

ふらっと立ち寄った当該ゲーム(しかも豪華版)が中古ショップにて

捨て値で売られているのを発見したので、

それを買っても良いかなとも思えてきました。

既に遺物と化しているPSPPSVitaちゃんですが、

我が家ではバリバリの現役機です。

そもそもPSP-1000からPSP-3000まで有る家が他にあるのやろうかと( ̄▽ ̄;)

まぁその前に積み上がった積みゲー・摘みプラの山を何とかしろよ物欲魔人め、

というツッコミが恐いので自宅に数多い積みゲー・摘みプラを

何とかしていきたいナと思います。

しかしまぁ、ラノベの世界も過当競争が激しいみたいですね・・・

よもや1年前とは言えアニメ化までされた有名作家のラノベが売ってないとか、

普通にあるんですねぇ。

僕の想像もつかない熾烈な生存競争が繰り広げられている模様。

スゲーなぁ怖いなぁ・・・といった感じで見ています。