個人的感想。

ラブライブ!シリーズは2期24話をやった上で

劇場版で決着が定番のパターン。

制作サイドの苦労は正直言って計り知れないものがあるとは思いますが、

ラブライブ!スーパースター!もそうであって欲しいなぁと思っていたりします。

特に葉月恋ちゃんの心情の掘り下げが不足していたので、

2期ではそこを深く掘ってくれる事を個人的には期待していたりします。

と言うか、いつからアニメは2クールではなくなったのか。

12話では正直言って話の尺が足りません。

そりゃあガルパンみたいな傑作も生まれ出る余地はあるとは思いますが、

せめて24話はやって欲しいなぁと思ってしまいます。

アニメ版極主夫道なんて、12話やるんか?と思ったらたったの5話ですよ?

400万部売った極主夫道でさえこれなんだから、

アニメ版異世界おじさんはちゃんと12話やるんだろうか?と

疑義を呈したくなってしまいますね。