いつ選ばれてもいいように。

人生ってのは何が起こるか分からない。

だからこそ、楽しいのだと思うようになりました。

いつ、私がクビを切られるか分からない。

まぁだからこそ、いつそうなっても構わないように

仕事に励んでいたいですね。

別に今いる会社に対する愛着なんて支払われている給料以上には

持ち合わせていませんし、いつそうなっても構いやしません。

どうせ自分への自信の回復と病院生活で鈍った身体のリハビリの為に

手っ取り早くて適度に自宅から離れていて適度に身体を動かせて

その上給料までくれるんだから有難いなぁとしか思っていませんしね。

いつクビを切られても構わないように備えていますし、

別に構やしませんよ切られても。

私は私に出来得る事はやっているつもりです。

と思ったけど先輩に言わなかった私は偉いと思います。