無理難題。

デジカメ関連と言うか、

デジタルガジェット関連の支出ですが。

正直言ってもう限界なので支出を取り止めるか最小限度にします。

最新鋭のモノを追い続けているときりがありませんし、

そんな時間的にも金銭的にも余裕なんてありゃしませんしねぇ。

ワイヤレスイヤホンも性能的に過不足ないレベルの品を手に入れられましたし、

あとは壊れたら買い替えるだけにして

資金の消費を抑える方向で行こうかな?と思いました。

それに回すカネがあれば、

バイクの修繕費に回した方が遥かに良いですしね。

まぁその前に転職先と言うかカネの稼ぐアテをサックリと見付けて、

両親を安心させてやらねば。

流石にこの歳で無職はマズいです色々と。

まぁ生きていくだけなら年金があるんですけど、

それ頼みだと正直言って・・・ねぇ( ̄▽ ̄;)