きりがないので、取り止めにします。

最新鋭のモノは次々に現れる。

それを追いかけ続けるには無限のカネと労力が要る。

本当にきりがない。

満足感を得られそうな感じのモノが今月に着弾するので

ここら辺で私はヲタ向けブツを多々買う日々からは離脱する事にします。

買う資金は用意出来ても置き場所が捻出できないのでは

正直言ってどうにもなりませんし、この処置も已む無しって感じですね。

東京マルイの出しているトイガンも満足のいくモノが手に入れられた、

と個人的には感じています。

シングルアクションアーミーも欲しかったけれど、

マルシン工業のスーパーブラックブラックホークという

シングルアクションアーミーの上位互換的な性能のモノが手許にありますし、

HGのエアコッキングガンもパイソンにCz751stモデルが手に入りました。

ガスブローバックは冬場ロクに使えないので電動ガンに鞍替えしましたし、

これ以上は要らないかな?と思っています。

バンダイ製品で最後を飾るのはHGUCνガンダム

エントリーグレードのνガンダムは持っているんですけど

フィンファンネルにビームサーベル刃とハイパーバズーカが付属していないので

その不満点を埋めるにはHGUC版を買う他に選択肢が無かった感じですね。

コトブキヤ製品の最後を飾るのはメガミデバイス・朱羅・弓兵(蒼衣)の

着弾を以て新規購入は全面的に凍結します。

転売ヤーとモデラ―との争いにも些か疲れました。

ここら辺が私の限界点だ、と思っています。