そりゃまぁ、ね?

そりゃあ、私にだって後ろ暗い過去の1つや2つありますよ。

人間だから叩けばホコリ位は出るでしょ普通。

概ね真実を記載しているのでそこら辺はお目こぼし願います、

としか言いようというか、申し開き方がありませんね( ̄▽ ̄;)

と言うか全部が全部真実を記載していたら職歴欄が凄い事になりそうですし、

何よりどこの会社も採用してくれませんよ!って思いますし。

取り敢えず履歴書の印刷はコンビニで行うのが安くてイイですね。

退職日である10日から怒涛の面接ラッシュが始まるので、

今は身体を休めて英気を養う事にします。

どうせあと2日しか来ない会社に

何の義理立てとやらが要るというのかと。

所詮は派遣社員なので使い捨てパーツ程度の認識でしょ?と思いますし。