ゼロワンドライバーを買ってみた感想など。

某リサイクルショップでライジングホッパーのプログライズキー欠品の

ゼロワンドライバーを格安価格で購入し、

その後欠品を補完する為の策を数回やってみました。

結論から言いますと、今回は黒字になりました。

しかし黒字幅は極小規模。

繰り返して言いますが、極小規模の黒字です。

組織運営としての視座と見地から言えば、

誤差として片付けられても何らおかしくないレベルの利益です。

え?何これ?なめてんの?ってレベルの誤差ですね。

手数料と送料入れたら軽く吹っ飛ぶでしょうね、こんな低レベルの利益は。

正確に測ってはいませんが、

最大限に利益を見積もったとしてもゼロワンドライバー1セットにつき

1500~2000円程度の利益幅と言えるでしょう。

ぶっちゃけてしまいますが、ネットオークションとかフリマサイトで

転売やってる人間の脳味噌の構造がますます分からなくなりました。

無意味っぷりがハンパないですホント。

やる意味はあったの?と問われたら、間違いなくありました。

令和初のライダーグッズに対する世間様の評価的なモノ、

実利益・実勢価格を知る事が出来たから良いかな?

としか答えようがありません。

今回は個人レベルの転売ヤーが出せそうな利益の限界、

そのしきい値実際に体験してみたらこうなったと言った感じですね( ̄▽ ̄;)

ますますもって連中が転売を積極的に行う意味が分からなくなりましたよ・・・