バイクにも、厄年はあるのか?

取り敢えず始めた転職活動ですが、

来週も面接の予定で埋まりつつあるのは慶賀の至りですかな?

典型的な一般人、何の取り柄もない中年オヤジヲタですが、

雇い入れてくれる会社があるならその恩義には応えたいと思います。

どうせ生涯独身を貫く予定に何ら変わりなし。

仕事をして効率よく金を稼ぎ、

趣味であるゲームのオンライン対戦に邁進したいですね。

しかしまぁ、バイクにも厄年はある模様。

あちこちが壊れたりしてきて大きな出費が続きますね( ̄▽ ̄;)

リヤケースがマウントごと壊れるとは思いもしませんでしたよ・・・

サッサと転職をして働き、試用期間を乗り越えバイクを修繕してやりたいな、

と思っています。