もはや限界である、と思いますね( ̄▽ ̄;)

これまでの間、

いちオタクとしてアクションフィギュアや美少女プラモを多々買ってきましたが、

私の多々買いは今年でおしまいにする事に決めました

肝心要の収納がパンク寸前な上に、

置き場所も予約した品を組み立てて飾ったら枯渇するのは確定。

加えて資金の消費を最小限度に抑えないといけない状態ですから、

この決断もやむを得ないかと思われますね。

え?プレイステーション5ですか?

そんなモノを買っていられる金銭的余裕があったら、

ちょっと資金を上乗せしてバイクのシートと取り付け金具を

新品に替えてもらいますってば(# ゚Д゚)

メットインスペースが使えない状態は何としても脱却したいですからね。

取り敢えず、今の目標としてまずは試用期間を無事に乗り越え、

安定して生活費+お小遣いを稼げるようにならないといけないな。

と考えています。

正社員としての転職を諦めた訳ではありませんが、

現状を鑑みると道は険しいと思いますね。

真面目・勤勉位しか取り柄が無い凡庸を絵に描いたような人間でして。

ウリになるようなプロフェッショナル的資格があまり保有していないので、

手持ちのカードは少ないですが強みを活かせる仕事に就かねば。

と思っています。