取り敢えず、目下の目標としては。

取り敢えず来年の3月半ばに契約更新をせず会社を去り

雇用保険の支給開始がされるまでの3ヶ月間は疲れた心身を休めるのに専念し、

雇用保険が支給開始され次第それをアテにしつつ転職活動に励もうと考えています。

拾ってくれた上司には申し訳なく思ってもいますが

残りの人生をパートタイマーで終えるつもりは毛頭ありませんので、

この措置も半ば必然的だなと思っていたりします。

フォークリフト運転の実務経験を更に積んで

それを新たなる武器にして転職活動を成功裏に終え、

どこかの企業に雇い入れられて無事に試用期間を乗り越えて

正社員として安定した収入を得られるようになりたいものですね。

それが叶ったならパソコンを新品へ更新したり、

バイクを新車に更新するのも吝かではなくなるでしょうし。

まぁ取り敢えず今日は有給消化の為にお仕事を休みにして、

色々と考えを巡らせようと思います。